マルガレーテ ニヒトステュレン(Nichtstüren)の配偶/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もっぷ 
一読させていただき、解題を試みて再読しました。
(解題の結果がただしいかどうかはわからないけれども)、より衝撃的でした。
salcoさんの作品はいつもながらその引き込む力、冒頭から圧巻です。
たぶんこういう心理って(salcoさんの作品にわたしが懐いているものって)ファン心理と言い切れると思います。
また、楽しみにしています。
---2012/05/29 23:49追記---
- 殿上 童 
- 高原漣 
- 花形新次 
- takano 
- 梅昆布茶 
- 壮佑 
- るるりら 
言葉の放つ光が きちんと眩いように ちゃんと寓意を悪意に漬け込んで全体のトーンを きっきりくっきり暗く落としてある。あぁあ きもちよかったです。ありがとうございます。
- peau 
- さき 
- beebee 

作者より:
蒼風薫様 : お言葉も下さりありがとうございました。合ってるでしょうね、自動翻訳にかけたテケトーです。
過分なお言葉まことに光栄ですが、どこかで聞いたような絵空事しか吐けない私などにかかずるよりも、ここには
稀有な感受性と鋭い洞察、ユニークな想像力や的確で高度な表現力をお持ちの「本物」が何人といます。お時間が
あったらぜひ古い年代の投稿も御照覧になってみて下さい。宝庫ですよ。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高原漣様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
RetasTares様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
takano様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。愛は「悪意」でしょうか。自覚なき凶器となり得る情動では
ありましょうが。自己愛の強い人格の「ミザリー」沙汰は、娘を30年以上地下室に監禁したオーストリアの近親姦おや
ぢを見ても分かる通り、珍しい事ではありません。ストーカーや強姦、離婚後の刃傷はそれこそ日常茶飯事でしょう。
痴漢や盗撮も支配欲から発する対象の「所有化」行為だと私は思います。
peau様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
さき様 : お目に留めていただきありがとうございました。
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ