恋人になりたい?/チアーヌ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひびき 
- 半知半能 
- ヤマト 
僕が責められてるみたいです。思い当たる節が・・・。とりあえずごめんなさい。
この詩って僕とモロにかぶるんです。
自己弁護って言うのもなんですけど、対抗して詩作らせてもらいました。よければ読んでください。
- こむ 
- さち 
うっ・・・微妙だわ・・・。

私は恋人のつもりだったのに、相手は友達のつもりだったりしたら・・・。
悲劇過ぎて喜劇みたいだし・・・。
- 千月 話子 
- 快晴 
- 石川和広 
なるほど
-  
みんな違う心持ってますね・・ほんと・・・約束ってなんでしょう?信頼ってなんでしょう?結婚は決まりごとがあるけど恋人同士にはないですよね。。。だから、少し後悔しています。でも、今はきっといっぱいいっぱいだけどそれでもそれがベストというようにやれてる。カナァ・・・
- 銀馬車でこい 
 
作者より:
>ヤマトさん

詩、良かったですよ。自然な感じで・・・。
>ミントさん

そう、夫婦は紙で決まるので話は簡単なのですよね。
わたしも昔は、約束のない関係が不安だったり、そういう時期もあったのですが、「ああそうじゃないんだな」とふっきれたのは20代も後半に入ってからです。
信頼だけでは恋人は成り立たないがかなしいところ。みんなちがう心をもっているから。

戻る Home
コメント更新ログ