位相/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
直接見つめるなって、何か神秘的にも思えたりね。当然根拠はあるんだけれど、そこまでニュースでダメだしされたら誰か十秒くらい直接太陽を見る奴はいるでしょう 。

- 梅昆布茶 
- 壮佑 
- 恋月 ぴの 
- ただのみきや 
- 北大路京介 
-  
- 木原東子 
真実は見たら眼が灼ける? 野蛮と理性のバランスを進化させられる? みんな御託を言いたがるし。
- beebee 
- 殿上 童 
- もっぷ 
- subaru★ 
- peau 
- るるりら 
ポイント入れ忘れておりました。
昨日は、太陽の前を金星が 通ったらしく、この詩の再読のチャンスでした。ヒューマにずむか。金星人に聞いてみたいです。

作者より:
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。反射で雪盲になるほどですからね。まー天皇は人間宣言せざるを得ませんでしたが
太陽に言語体系はありませんから、直視しないが目の為でしょう。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
RetasTares様 : お言葉も下さりありがとうございました。パチパチ。太陽に拍手している民もいましたが、古館さんの言う通り、人間は蝕
を予測し的中する、こっちの方が大したもんでごぜえやす。
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
北大路 京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。でもカメラも壊れるらしいですよ。「真実」は人間社会では相克しますので、寧ろ
他より早く探究するとマズイのかも。ソクラテスとかガリレオとかサドとか。
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
蒼風薫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
peau様 : お目に留めていただきありがとうございました。
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。何だかすみません。そちらは御覧になれましたか? こちらは撃沈でTV観察となり
ましたが、「おー、今宵は何か頭頂に視線を感じる」と金星人が言ったとか。

戻る Home
コメント更新ログ