夢魔/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- HAL 
標題の《夢魔》と終行の『わたしに願うのだ 。』に
大いなる敬意を払いたいと想います。
- ただのみきや 
短い睡眠を何度もとるせいか、夢で眠るとこっちで目覚めます。
---2012/05/16 22:36追記---
- 泡沫恋歌 
先生の詩は文学的過ぎて
そんじょそこらのオバサンのσ(´∀` )アタシ
にはチト難しい。
勉強します。
- 砂木 
チューリップの根と花がお話しているような。
休眠も生きる手立てだし。
- そらの珊瑚 
- 殿上 童 
- プル式 
- 北大路京介 
 
作者より:
atuchan69さん お読み頂きありがとうございます。


HAL さん お恥ずかしいですよ、敬意なんて。あたたかなコメントありがとうございます。


レタスタレスさん 天使様が囁くのを待っているのですが… コメントいつもありがとうございます。



ただのみきや さん わかりますよ、そんな繰り返し 。身体が疲れ過ぎると逆に眠れなかったり、寝過ぎたりと。精神的によくないのはわかっているのですがね 。
いつもお読み頂きコメントありがとうございます。



泡沫恋歌 さん ちっともの雑談でごわす。ただのおっさんだから^^ いつもお読み頂きコメントありがとうございます。



砂木 さん 休眠は大切ですよね 。同じことを繰り返していると進歩的でもなくなる 。いつもお読み頂きコメントありがとうございます。


そらの珊瑚 さん いつもお読み頂きありがとうございます。
皆様、月並みですが、素敵な詩を書き上げてください 。




遅くなりましたが、妖精殿上童さん いつもお読み頂きありがとうございます。



プル式 さん いつ見てもソソられる名前だ 。お読み頂きありがとうございます。



戻る Home
コメント更新ログ