作者より:
>箱船さんへ。
お久しぶりです。《綺麗事》にポイントを頂いてからになるでしょうか。読んで頂き、ありがとうございます。
>泡沫恋歌さんへ。
泡沫恋歌さんに共感して頂くことは、本当に編んで良かったとお世辞ではなく正直に想います。
ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。
老いさらばえてこそ(実はそんなことは微塵も想ってませんが)見える触れられる感知できることが多い様に想います。そらの珊瑚さんもずっと詩作をお続け頂き、いつも感銘を受ける詩をまた拝読させて下さい。
>まみさんへ。
すっかり常連になって頂き嬉しく想います。コメントも有難いお言葉でした。ありがとうございました。
>新貝 常さんへ。
あなたから感想を頂くことは、特別な感慨を抱いていることを心の隅の隅に置いておいて下されば、とても嬉しく感じます。
---2012/05/15 06:23追記---
>朝焼彩茜色さんへ。
もうすっかり常連さんのお独りになって頂き、ありがとうございます。
>三奈さんへ。
初めまして。ひっそりではなくガンガン佳い詩を創っていって下さい。多くの作品を読ませて頂くことを愉しみにしています。
>strawさんへ。
strawさんがいまお幾つかが分かりませんが、急いで反省する必要はないですよ。詩や文学や或いはstrawさんのお好きなことに向かい合っていけば、望む望まないに関わらず年齢を受け入れるか受け入れないかを選択するときが必ず来ますから。それはぼくの経験則にしか過ぎませんが、ほんの些細なことに迷ったときにその質問が自分が自分に向かって問うてきます。でも、コメントは嬉しいものでした。心からのお礼を申し上げます。ありがとうございました。