朝 (五月)/nonya
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
- ……とある蛙 
- 吉岡ペペロ 
- HAL 
意識の甘皮がほんのりと
緑色に染まっているような気がした
この秀逸な終行はポイントを受け取る価値のある
2行だと想います。
- 壮佑 
- 北大路京介 
- 未有花 
- 渡 ひろこ 
- ただのみきや 
特に一連目と二連目が好きです。深く柔らかい喩ですね。
- 唐草フウ 
- 石田とわ 
五月の朝、ちょっとかなしいのだけれど大好きです。
この詩にはわたしの大好きな五月がぎゅっと詰まってます。
- ちゃむ 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
- beebee 
- 泡沫恋歌 
- 凛々椿 
- 窪田 
- 石川チヨコ 
- 三奈 
- 石川敬大 
- atsuchan69 
- 殿上 童 
- yamadahifumi 
- 山人 
- subaru★ 
- faik 
 
作者より:
読んでくださって、ありがとうございます。


>HAL さん
>霧子 さん
>ただのみきや さん
>十六夜KOKO さん

温かいコメントをありがとうございました!
五月は一年のうちで一番好きな月です。
今年は天候不順で五月らしくない日が多いのですが
とりあえず「今年の五月」を残しておきたくて
書いてみました。

戻る Home
コメント更新ログ