綺麗事/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
たった一文字「事」がついただけで
イミテーションの匂いがします、綺麗事。
ほんもの、になりたいですわ。

作者より:
>そらの珊瑚さんへ。

すぐさま感想を頂いたことに驚きつつ、嬉しいコメントでした。いつも読んで頂きありがとうございます。投稿は連休が明けてからにしようと想いましたが、悲しい性なんでしょうか。投稿中毒に負けてしまい一編だけと投稿させて頂きました。ただ、誠に申し訳のない非礼なことですが、現在は、そらの珊瑚さんの作品を拝読し感想を述べさせて頂くことができない心にありません。連休が明けますまでに普通の心に戻れる様にしたいと考えております。どうか、その点だけ、ご容赦下さい。
>まみさんへ。

感想のコメントまで頂き、嬉しく想っています。ありがとうございました。
>夜空ようこさんへ。

一切の謙遜なく、ポイントなどは、ぼくは気にする程の詩作の才に恵まれた人間ではありませんので、感想を頂けただけで嬉しく想っています。ようこさんの作品をいま拝読させて頂けない理由は、そらの珊瑚さんへのコメントをお読み頂き、どうかご容赦下さい。読んで頂きありがとうございました。
---2012/05/06 10:05追記---
>箱船さんへ。

初めまして。読んで下さり。ありがとうございます。

---2012/05/06 10:08追記---

---2012/05/08 01:55追記---
>strawさんへ。

欺瞞でも偽善でもなく、そこまでの高みに達していない幼稚性だとぼくは想っていますが

戻る Home
コメント更新ログ