反吐と外皮/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ホロウ・シカエルボク 
シャッキリカン!パクリたい!(笑)
- 壮佑 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
- 梅昆布茶 
- ドクダミ五十号 
- 木原東子 
季節の移ろい、言葉のなだれ現象、とでもいいましょうか。わくわくします。
- beebee 

作者より:
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
horou様 : お言葉も下さりありがとうございました。パクっちゃってパクっちゃって! でもオリジナルじゃないですよ。「スッカラカン」みたいな?
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
RetasTares様 : お言葉も下さりありがとうございました。服飾品は買われた時点で中古品、袖を通せばもうゴミですブヒヒッ…。 
北大路 京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
sinisokonai様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。いやホント、年々入れ替えが面倒くさいです。早く常夏の島に住みたいですぅ〜。 
箱舟様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ