アーデルハイド、おやめなさい/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
これ見て敏感に反応する細身なsalco女史ってなーにー 。女性ならばついてゆきたいアウトドアが苦手な俺。蹴られても殴られても、黒のタイトスカート、いつか絶対ずらしてやるんジャーニー

- るるりら 
ロッテンマイヤーの すかぽんたんめ。
- 壮佑 
- nonya 
-  
- 梅昆布茶 
- 殿上 童 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 深水遊脚
うゎ、いやなガキ。
そうでなくても出来ることしか口にしない小物ばかりだというのに、こんなガキ世に出してもしゃあないでしょうに。

作者より:
でこちゃん様 : お言葉も下さりありがとうございました。んも〜、脆弱おんじとわがままクララ最高です。CM復活しないかな〜
と思っているのは私だけでせうかっ? 
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。申すまでもなくロッテンマイヤーです。殴る蹴るは趣味ですが、昨今黒タイ
トなんざ新卒しか着てないのではっ? 
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。はい、まさか自分が職場でクソババアと呼ばれているとは思いもかけない
私がすかぽんたんのロッテンマイヤーですっ♪ 
RetasTares様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
かのっぴ様 : お言葉を下さりありがとうございました。そう、大人の不都合を突いて来るガキは恒久的に嫌なものです、殊に欺瞞
で着膨れた大人にとっては。ひひひ!

Home
コメント更新ログ