いつかは虹を見るだろう/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 壮佑 
- 梅昆布茶 
素敵であります(=^x^=)
- そらの珊瑚 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
すり抜け際に 風が肩をたたいて行った
この〆の言葉が凄くいいと思った。
- 北大路京介 
- nonya 
- 恋月 ぴの 
- beebee 
- ペポパンプ 
- faik 
 
作者より:
読んでいただき、ありがとうございました。

天候でずいぶんと気分が上下左右されるわたしです。通勤途中の風景を思い浮かべて書きました。もう少ししたら、札幌は一度にいろいろ咲き乱れます。

 恋三郎さん、ポイントありがとうございました。
 Astraさん、ポイントありがとうございました。
 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。うれしいです。
 霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。雨きらいじゃないんですけどね、たまにはゆっくり雨の日を楽しみたいですね。



---2012/04/27 21:11追記---
 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/28 21:51追記---
 殿上童さん、ポイントありがとうございました。
 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。人ならぬものに慰められることのほうが多い今日この頃です。暖かくなると風が心地よいです。
 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
 nonyaさん、ポイントありがとうございました。
 恋月 ぴのさん、ポイントありがとうございました。
 beebeeさん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/29 19:31追記---
 ペポパンプさん、ポイントありがとうございました。
---2012/05/03 18:57追記---
 まみさん、ポイントとコメントありがとうございました。 
---2012/06/06 22:28追記---
 faikさん、ポイントありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ