時の散歩/木原東子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 壮佑 
- HAL 
ぼく、とても好きです。こう云う抽象絵画にも似た詩(うた)。
言葉を色彩にきっと東子さんの心をキャンバスに
生の一部を鋭く切り取って描かれている様に感じました。
- marux2 
- 梅昆布茶 
たまにはそういう散歩いいです。
- そらの珊瑚 
監獄は
やわらかな鉄格子で
心は自由に散歩できるのですね。
- 徘徊メガネ 
- nonya 
- beebee 
人間っていろんな物を撒き散らして生きて来た気がします。もう一度後をたどって拾って行きたい気もするし、遠くから俯瞰してみたい気もするし、関係ないよともっと新しい色々なものを撒き散らしてみたい気もするし。どっちなんでしょうか。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- ただのみきや 
素晴らしいです。ことばはありません。ただ牢獄の戸が開くことを
お祈りします。
- 殿上 童 
- たま 
箱の中にはきっと、鍵が入ってると思います。
いつでも抜けられますよ、監獄から♪
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
いえいえ、心は自由ですよ。
いつでも監獄から抜けられますとも!
- 恋月 ぴの 
- ペポパンプ 
- 灰泥軽茶 
- 生田 稔 
- 窪田 
- あおば 
- 渡 ひろこ 
- 「Y」 
- euyih 
未完成のようなところに、深い痛みを感じました。
表現したいけれど、うまく言えないもどかしさが伝わって来ました。
- 乱太郎 
- 当事者 

作者より:
「時の散歩」に応援有り難うございました。こんな箱を開けて行きたいのですが、怖くて開けられないのを周囲を回っているだけのような私の詩です。

本田憲嵩さん、素敵な詩の言葉をおもちですね。これからも宜しくお願い致します。またポイント下さり有り難うございます.

A s t r aさん、読んで下さりポイントまで有り難うございます。またゆっくりお伺い致します。

HALさん、徐々に比喩を使いこなせるよう意識しているところです。お言葉良く吟味して励みにしたいと思います。ポイントコメント、有り難うございました。

marux2さん、初めまして。ポイントどうも有り難うございました。またお伺い致しますね。

梅昆布茶さん、ポイント、コメントどうも! その後お元気ですか。

そらの珊瑚さん、こんにちは。いつもポイントくださり有り難うございます。「心は自由だ」ってこと書いているときは意識しなかったのですよ、さすが賢い珊瑚さん、そうですよね。この間抜けさは私の変な持ち味??

---2012/04/19 21:57追記---
佐々木禄さん、nonyaさん、いつも暖かいポイント有り難うございます。これからも学ばせて下さい。

beebeeさん、そうなのですねえ〜、私にはこれからという視点が欠けておりますね。最近は特に絶望感さえ。
でもはっと目が醒めたようでもあります。そうかなっ! コメント感謝です。

ただのみきやさん、暖かいコメント有り難うございます。今、ちょっと目が醒めたので監獄ロックでも唄いましょうかねっ! 

---2012/04/21 17:47追記---
殿上 童さん、北大路京介さん、恋月 ぴのさん、いつも応援頂き感謝に堪えません。時々頭を叩いて、刺激を与えています。

たまさん、暖かいコメントも書いて下さり、いつも有り難うございます。鍵が入っているとは♪ 何とかこじ開けなければなりませんね。

泡沫恋歌さん、こんにちは。いつも応援有り難うございます。心は自由ですよね、確かに。知らぬ間に心まで縛られないようにしないと。

---2012/04/23 10:58追記---
恋月 ぴのさん、ペポパンプさん、霧子さん、無意味アリゲーターさん、灰泥軽茶さん
有り難いポイント下さり嬉しいです。

はるるさん、暖かいコメント嬉しいです。たしかに森に行きたい、そこの空気を吸いたいと、よく思っています。
はるるさんの瑞々しい心から小さな欠片を頂きました。

---2012/04/26 15:12追記---
生田 稔さん、窪田さん、あおばさん、渡 ひろこさん、ヤマモトさん、
暖かいポイント感謝致します。なんだか誇らしいほどです。

戻る Home
コメント更新ログ