あんこう鍋 / 悪食賛歌/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- あおば 
- ただのみきや 
- 吉岡ペペロ 
素晴らしい
- わすれな草 
- 殿上 童 
- 壮佑 
- 乱太郎 
- 梅昆布茶 
アンコウになりました。
- ……とある蛙 
- 未有花 
- 泡沫恋歌 
- 橘あまね 
- そらの珊瑚 
- yamadahifumi 
- nonya 
とっても美味でした(笑)
- 渡 ひろこ 
あんこうの心意気が鍋に溶けだして
いい詩のお出汁になってましたね♪^^
- 北大路京介 
- 恋月 ぴの 
- たま 
- 石川敬大 
- あおい満月 
- ささやま ひろ 
- faik 
- salco 
宇宙空間でヘルメットが外れた宇宙飛行士は、釣り上げられたあんこうみたいに
内臓で口がいっぱいになるのかなー等と考えました。
 
作者より:
みなさんいつもハクシュとコメントありがとうございます。

まことにここに集う我らは、美味しく食べ、食べられることを願って
まさに暗闇に獲物をぶら下げる。

作品どころか、場合によっては自分すら大鉤にぶら下げる、
あんこうでもあり、それを食べつくす悪食でもあるように思います。

お題は気の置けない仲間との宴会のお約束です。

やっと宿題を終了で。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Home
コメント更新ログ