またも街角で/木原東子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 殿上 童 
- beebee 
無い、のだな、これが に共感。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

- 壮佑 
- 恋月 ぴの 
- はなもとあお 
- 徘徊メガネ 
- HAL 
とても静かに物悲しい情景と
心理描写を為されてますね。
美しい余韻の漂う作品でした。
- nonya 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- そらの珊瑚 
毎日たくさんの洗濯…じゃなかった選択をして
生きているんだと思いました。
- 泡沫恋歌 
どことなくコミカルなリズムで
東子さんの世界に引きずり込まれる。
- たま 
青い花はオオイヌノフグリかな・・。無理のないイメージがいいですね♪
- 梅昆布茶 
- euyih 
迷っているはずなのに、それにただ苦しんだりせずに、なんだか迷いそのものを楽しく味わっているような、不思議な気持ちになりました。
- salco 
そーそーそー、集中力と手際が比例するのは若さの特権なのでしょうかね。
- komasen333 
「老いた影をひきずる」と主人公は言うが、ゆらめく街に対してその都度ゆらめく心境を巧みに俯瞰する視点は限りなく若々しい。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
季節感、生活感を滲ませながら
迷い、で作品の半分
脳の見解に移ったあとは
もののあはれで、まとめています

うーん
日常の切り取りで終わってませんか 笑)
迷い、という見せ方で
どうしたいのかなぁ、と
(辛口で失礼します)

作者より:
みなさま、拙詩を読んで下さり有り難うございます。とても励みになります.

音無 健さん、殿上 童さん、Astraさん、恋月 ぴのさん、はまもとあおさん、佐々木禄さん、nonyaさん、
ポイント頂き本当に嬉しいです。また頑張ります。

beebeeさん、ちょっと山下清画伯に似たりします。女性言葉を使うのが下手で困ります。共感頂けるところがあって嬉しいです。

HALさん、とても嬉しいお言葉有り難うございます。詩とよべるのかいつも自分でも疑問ですが、まだ遠いでしょうね。

---2012/04/12 11:53追記---
北大路 京介さん、ただのみきやさん、ポイント本当に有り難うございます。また頑張ります。

Retas Taresさん、ビパビパ、いただき「ばんざ〜い」という気持です。私もなにかこんな楽しい印章を考えてみたいです。

そらの珊瑚さん、コメントどうも有り難うございます。洗濯もしてますが、きっと珊瑚さんも洗濯選択生活でしょうね。

泡沫恋歌さん、コメントいつも有り難うございます。嬉しいコメント、力づけてもらえます。恋歌さんも頑張ってね。

たまさん、コメント有り難うございました。これまではこの青い花がいかにも春、と告げていました。急に暖かくなると次の花に場を譲るのでしょう。

訂正履歴:
しょっぱなから誤字修正!!12-4-11 17:18

戻る Home
コメント更新ログ