ペーター/藪木二郎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 花形新次 
やっとまともな、読んでみようと思うのが出てきた。
ちょっと最近ひでえのばっかりだったから。
自己慰安、自己憐憫、中学生の交換日記並みの
糞みたいなもの・・・・。うんざりしてたんだ。
助かったよ。

---2012/04/11 07:43追記---
いえいえ、私のほうこそすみません。
自己慰安、自己憐憫のために投稿するというのは、私もそうなんです。
ここに投稿する人は誰しもそういう面はあると思います。
でも、あなたのお書きになった詩には、読み手を意識したところが
感じられます。
最近割りと投稿されている詩を読んでいるのですが、(あなたの詩以外の)多くがそういうことを全くと言っていいほど考えていないようなものばかりでしたので・・・。
自己慰安9、読み手を楽しませよう1でもいいので、
ちょっとは意識してくれよ、と。
イライラしていた次第です。すみませんでした。









- Naúl 
 
作者より:
花形新次様。ポイント & コメント、有難うございます。

私は自分のことを、基本的に、自己慰安・自己憐憫系の奴だと認識しています。どうも済みません。
ですが、花形様の 2011年1月10日 の投稿は重要なものだと思っていますし、私個人としても、そのメッセージを、ガシッと受け止めて生きて行きたいと、思っています。

失礼しました。

戻る Home
コメント更新ログ