尽きぬ恵み/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 木原東子 
少ない詩行のなかに、失望と受容とが佇んでいるようでした。
- そらの珊瑚 
- nonya 
- subaru★ 
- 壮佑 
- 殿上 童 
- HAL 
ぼくの大好きな詩(うた)でしたので。
- 吉岡ペペロ 
- beebee 
- ペポパンプ 
ブドウの木の枝である。
- たま 
- 北大路京介 
- 砂木 
- 服部 剛 


木との対話ですねぇ・・・ 
最近僕が書いた詩と似ている 
偶然を感じました。 



- N.K. 
- 石田とわ 
- 泡沫恋歌 
- 山人 
- わすれな草 
- 灰泥軽茶 
 
作者より:
読んでいただき、ありがとうございました。

大いなる陶器師の御手でこねられる日々です。

はるるさん、ポイントとコメントありがとうございました。闇の中ほど光は良くわかります。
木原東子さん、ポイントとコメントありがとうございました。わたしはよく落ち込みますが、神様はかわらず御手を伸べてくれます。
strawさん、ポイントありがとうございました。
そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。
nonyaさん、ポイントありがとうございました。
subaru★さん、ポイントありがとうございました。
Astraさん、ポイントありがとうございました。
殿上童さん、ポイントありがとうございました。
HALさん、ポイントとコメントありがとうございました。
浅野多雨さん、ポイントありがとうございました。
ペぺロさん、ポイントありがとうございました。

---2012/04/08 22:10追記---
beebeeさん、ポイントありがとうございました。
ペポパンプさん、ポイントとコメントありがとうございました。刈込されています。
---2012/04/09 21:29追記---
たまさん、ポイントありがとうございました。
北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
霧子さん、ポイントありがとうございました。
本田憲嵩さん、ポイントありがとうございました。
砂木さん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/10 22:02追記---
服部剛さん、ポイントとコメントありがとうございました。服部さんの詩も読ませていただきました。好きな詩です。
---2012/04/11 21:40追記---
N.Kさん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/12 00:13追記---
十六夜KOKOさん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/12 21:47追記---
泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。
顔なしさん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/13 22:54追記---
yuriさん、ポイントありがとうございました。
灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/19 20:49追記---
まみさん、ポイントとコメントありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ