くそったれ と みそっかす / 強風にさまよえる旅人よりの言葉/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 吉岡ペペロ 
- 泡沫恋歌 
断片的に考えれば笑えることもあるよね。
たぶん、死刑囚だって笑うこともあるだろうし・・・
そう言えば、お祖父ちゃんが戦争中で外地に
行軍してる時だって笑ったって言ってたなあ〜
- 梅昆布茶 
- 未有花 
- ……とある蛙 
お疲れさん(笑)σ(‾▽‾;)
- 壮佑 
- 乱太郎 
- ただのみきや 
ふと、“不合理は幸せをそれと感じるためにあるのかもしれない〟そんな思いを持ちました。
---2012/04/04 17:43追記---
- nonya 
- じじ 
- 渡 ひろこ 
- 北大路京介 
- 恋月 ぴの 
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
- たま 
- 石川敬大 
-  
- 田園 
- mm 
- faik 
- 朧月 
 
作者より:
みなさんいつもハクシュとコメントありがとうございます。

今日はまたもや強風に弄ばれた一日となりました。

強風に弱い京葉線の沿線に住んでいる私は、

職簿のみんなに取り残され、ふうふうの体でやっと帰宅しました。。

こうなったら、誰かれ構わず文句を言いたいと、

こうなった次第。ご容赦を。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

戻る Home
コメント更新ログ