ささくれ/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 哭翁 
全てが無いという世界観が
迷いも無く丁寧な言葉で綴られていて
身近に風情がよく伝わり
いいなと想いました

- Utatane/Nayuta 
- 吉岡ペペロ 
- アラガイs 
哀しすぎますね。見えない希望の隙間は、何処かにも隠れているのではないでしょうか 。


- 壮佑 
-  

雪が積もった写真も

まるでモノクロです。

春が来ているのにモノクロなのは、なんだかとても切ないですね。

- 涼深 
- subaru★ 
- 窪田 
- 泡沫恋歌 
- たま 
- beebee 
- 木原東子 
辛い詩でした。例外を除けば多かれ少なかれ似たようなもの。。。
- 梅昆布茶 
- 伊織 
哀しみが、ずんと胸に迫ってきます。
その存在の希薄さが、切ない。
- 朧月 
- そらの珊瑚 
私は詩をかくことで
ささくれに代わる痕跡を残そうと
しているのかもしれません。
- 無限上昇のカノン 
 
作者より:
>哭翁さん。

感想ありがとうございます。 
> RetasTaresさん。

いつも面白い端的な感想を頂き本当にありがとうございます。 
>Utatane/Nayutaさん。 

初めまして。読んで頂きありがとうございます。
>ペペロさん。 

いつも読んで下さり心から感謝しています。
>新貝 常さん。 

新貝さんからコメントを頂くことはきっと新貝さんが想ってられるより、ぼくには非常に嬉しいことです。
ただぼくは私事ですが悲しみのなかにいます。どうかその点に免じて許して下さい。時が過ぎるのを
ひたすらぼくは待ち続けています。

>strawさん

コメントありがとうございました。 

>ねねさん。 

感想まで頂いたことに深くお礼申し上げます。
>Astraさん
>涼深さん。
>subaru★さん。
>窪田さん。
>泡沫恋歌さん。 

以上の皆様、読んで頂きありがとうございました。

---2012/03/30 11:50追記---

---2012/03/31 14:11追記---
---2012/03/31 14:18追記---

---2012/03/31 14:18追記---

---2012/04/02 06:30追記---
>beebeeさん。
>たまさん。
>梅昆布茶さん。

お読み頂き、とても嬉しく想います。ありがとうございました。

>木原東子さん。

感想のコメント、ありがとうございました。確かに一方向から捉えると生は辛いものだと想います。でも違う方向から見れる様になれればとぼくは想いながら生きていこうと想っています。

---2012/04/04 14:06追記---
>伊織さん。

初めまして。とても嬉しいと云うのは語弊がありますが、拙詩に込めた想いに共鳴して頂いた感想にお礼を申し上げます。



---2012/04/04 23:03追記---
>朧月さん。

読んで頂いたんですね。とても嬉しく想います。
---2012/04/05 09:49追記---
>そらの珊瑚さん。

ぼくもどこかにそらの珊瑚さんと同じ気持ちを隠しもっているのかも知れません。
その結果としてこの詩が生まれた様な気もします。
---2012/04/05 23:37追記---
>無限上昇のカノンさん。

初めまして。素敵なお名前をつけられましたね。カノンが繰り返されながら天空へと昇ってゆく様が見えるHNです。
お読み頂きありがとうございました。

Home
コメント更新ログ