ニジンスキー日和/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 壮佑 
- アラガイs 
「ドイツ連邦共和国に於いて、“Sinti“や“Roma“という呼称は、今日一定の市民権を獲得したように思われる 。 明確な民族意識に基づく解放運動の結果であることは、何人も否定できない 。“Zigeuner“という名辞は“Gypsy“という名辞同様に否定的な先入観による偏見と侮蔑の所産であることも、今日すでに明らかになっている……… 」ジプシー 抑圧と迫害の轍/小川 悟 より冒頭引用 。ありり、 こりゃ関係ないですわね 。



- beebee 
- 梅昆布茶 
- subaru★ 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 恋月 ぴの 
- 木原東子 
ニジンスキー?? 朴念仁って言葉ひさしぶりです。「風圧」の使い方には撃たれました。
 
作者より:
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。ニジンスキーは確かウクライナ人ですが、時間感覚のグラン・ジュテと識空間のヴーレを
ロマの彷徨にこじつければ、関係なきにしもあらずです。しかし骨格を見る限り私という主格はコーカソイドではないと言えなくもありません。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
亞実様 : お言葉も下さりありがとうございました。年食うほどに時はどんどん流れて行きますねぇ! 1秒前の自分さえ留め置けないですから、
何かと忙しくしているしかないのでしょうかね。 
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。過去との隔たりに気づく度に不整脈起こしておりますよ。ニジンスキーってのはバレエの
概念を一新したダンサーで、男性ソリストの祖みたいな人です。

Home
コメント更新ログ