春の雪/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
- 山人 
- 次元☆★ 
切なくて、でもとても好きです。
3月9日という曲はその曲名のおかげで年に1度は必ず聞きますね♪
- 窪田 
- HAL 
5連目雪の抵抗と
結末の連に強く激しく
心は揺れ共振しました。
秀逸な詩(うた)だとしか
申し上げない様がありません。
- 壮佑 
- subaru★ 
- 北大路京介 
- アラガイs 
あ、ふと流れてくるレミオレモンはいいな と思います 。


- 恋月 ぴの 
- 泡沫恋歌 
ロミオメロンって私も同じ間違いをする(笑)
レミオロメンの「粉雪」はちょっと好きな歌です。

あ、新貝さんも間違ってる 壁]ω・)ニャ
- 殿上 童 
- いねむり猫 
---2012/03/18 10:16追記---
わたしを忘れないでと
狂ったように舞う雪は
 珊瑚さんの激しい思いの残り香がします とても流れの良い詩ですね ありがとうございます
- あおい満月 
- nonya 
- beebee 

戻る Home
コメント更新ログ