遊ぼう、朝が来るまで/はだいろ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 唐草フウ 
- アラガイs 
面白いけど、冒頭連でいきなり(上司はひどい) っていうのは、具体例を描いて示唆するだけに留めておいた方が、日本男子としてより筆者に同情はできるかな と 。



- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- まーつん 
- さき 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
週刊誌にありそうな?エッセイ調で
すんなりよめる。題名がなんか かっこええw
なんかもう一つ、込み入った出来事、話なんかが
あったらいいなぁと、物足りなさも。
(後戻りできるのがほんとうの文明のはなしは
面白く感じましたが)
というか 読者も作者も本当は特に
興味のある事は全く無いのではないかと
互いに「興味の削がれてる」文章景色が
広がっている脱力感の印象を受けた

Home
コメント更新ログ