Irony/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぶらっくす たん 
- そらの珊瑚 
- るるりら 
私はブランドにまるで興味がない人なので ブランドの見分けが
つきません。でも ジェーン・バーキンの話はなぜか知って
ました。彼女が何年かまえに来日したときに ぼろぼろの
バーキンを 無造作に ほうりなげたり 荷物でパンパンにして
ぼろぼろになるように使っている様子でした。
番組司会者に「これが 本当の使い方よ」といって 
その場に投げつけて 傷をつけてから 渡していました。
おかげで私は、そのバックは大容量であること 
丈夫であることを私は知りました。さも立派だと有難がって
 ろくに使いもしない一般 ユーザーとは かなり
ちがってました。モノが先か人としての魅力が先かと 思います。長文 失礼しました。
- 泡沫恋歌 
そのような高級なバッグとは
いささかのご縁もありません。

レジ袋がお似合いです。私。
- 吉岡ペペロ 
- AquArium 
- 恋月 ぴの 
 
作者より:
花澤さん。感想とポイントに加えて、知らなかったエピソードを教えて頂いてお礼を言います。とてもバーキンらしいなあと嬉しかったです。ファンなので。セルジュ・ゲンズブールと結婚し、デユエットでリリースした《ジュ・テーム・モワ・ノン・ブリュ》が放送禁止になった時は、さすがのカップルと笑いながら感心した想い出があります。
---2012/03/04 20:32追記---
泡沫恋歌さん。
思わず笑んだコメントありがとうございます。バーキンが似合う女性は、日本人で何人おられるんでしょうか。
多分ですが、名前は挙げられませんが10本の指に数えられる程度の人数だと想います。

---2012/03/04 20:35追記---

---2012/03/04 20:35追記---

戻る Home
コメント更新ログ