僕的不条理/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
ゴドーは行くと言って
永遠に待たせている。
人間は待っている間は、その不条理に気づかないものかもしれない。
- アラガイs 
(じゃあ 、行くか)? ああ 、行こう 。 …二人は、動かない 。 ※初演で最後まで残って観ていた客のなかに テネシーウィリアムズが居た、というのは有名な逸話ですね 。




- 森未 
- 泡沫恋歌 
 
作者より:
そらの珊瑚さんへ。
仰る通りかも知れません。でも、待つもののある生って幸せな気が、僕には想えるのです。望まぬ時に訪れる死神は除いて。


新貝 常さんへ。
テネシー・ウイリアムズの話は知りませんでした。まだまだですね。一層、勉強に励みます。

戻る Home
コメント更新ログ