輝く日に/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 瀬崎 虎彦 
世界中が網膜となる

の一行に心撃ち抜かれる。
- subaru★ 
- そらの珊瑚 
>帆は爽快に意味を孕んでいる
素敵な表現ですね。
- 壮佑 
- 乾 加津也 
わたしという問いに
冬晴れの答えでしたか
- 恋月 ぴの 
- 灰泥軽茶 
- beebee 
- 殿上 童 
- たま 
- ペポパンプ 
ワンパクでも良い、たくましく育って欲しい。
- 森未 
- euyih 
すばらしいです。思いの熱が伝わってくるようでした。
わたしは問なのだ からの、「恩恵に帰納し」「意味を孕んでいる」が、実に的確なことばだと思えました。
- 寅午 
- 北大路京介 
 
作者より:
読んでいただいて、ありがとうございました。
わたしは天気でだけでずいぶんと気分が変わります。でも天気だけでは説明のつかない
変化もあるもので、この詩は神様から注がれている恵みについて歌っています。

TragicoSEZAKIさん、ポイント、コメントありがとうございました。世界中が網膜 だとしたらいったい何が見えるのか、世界の外が見えるのかもしれません。
subaru★さん、ポイントありがとうございました。
山口綾さん、ポイントありがとうございました。
そらの珊瑚さん、ポイント、コメントありがとうございました。意味とか理由とかは
 風のように目に見えずに形が定かでない時でも心をひとつの方向に推し進めるので
 しょう。
Astraさん、ポイントありがとうございました。
乾加津也さん、ポイント、コメントありがとうございました。冬晴れは一つの回答です。
 神の恩恵もまた然りです。読む方がそれぞれの世界観や信仰を投影していただけたら
 と思います。
恋月 ぴのさん、ポイントありがとうございました。
灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。
---2012/03/01 20:40追記---
dengonさん、ポイントありがとうございました。
beebeeさん、ポイントありがとうございました。
殿上童さん、ポイントありがとうございました。
たまさん、ポイントありがとうございました。
ペポパンプさん、ポイント、コメントありがとうございました。ワンパクだったでしょう か?不思議な響きです。感謝します。
---2012/03/01 22:01追記---
森未さん、ポイントありがとうございました。
---2012/03/03 21:02追記---
euyihさん、ポイント、コメントありがとうございました。そう言っていただけると嬉しいです。
---2012/03/06 22:01追記---
寅午さん、ポイントありがとうございました。
---2012/05/07 21:32追記---
まみさん、ポイントありがとうございました。
---2012/11/23 22:59追記---
北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

Home
コメント更新ログ