【 雨宿り 】/泡沫恋歌

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- そらの珊瑚 
小さな傘だから、寄り添う
素敵ですね。
- HAL 
【今の恋人は】と同じ感想に近いものですが、雨宿りができるひとがいるって幸福のひとつですよね。
- ただのみきや 
- ペポパンプ 
- まーつん 
- 北大路京介 
- 朧月 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs
(泣きたいときは あなたの胸で雨宿り)「雨宿り…」 ^^ ちょっと貶していい?泡沫さん、 怒らんといてね 。歌詞のような上記の文言を入れたら、この詩はこれで終わってしまうと思います 。
なんとか違う修辞で堪えて欲しいなって思います 。 当然これはわたしの嗜好でもあります 。ご参考までにね 。

作者より:
昔、こんな詩を当時の彼氏に書いて贈ったら、えらく感激してくれました(笑)

もう最近では「愛のメモリー」だけで生きてますσ( ̄。 ̄恋)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ペペロ 様
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

そらの珊瑚 様
コメントありがとうございます。
小さな傘だから、寄り添う、そういう感じです(笑)
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

夜空ようこ 様

亞実 様

HAL 様
これは過去の恋ですが、その頃はこんな気持ちでしたね(笑)

ただのみきや 様

えんがわ 様

山口綾 様

新貝 常 様
いやいや、新貝さん、あなたのおっしゃる通りです。
この詩は臭い! 実に恥かしい・・・こんな詩を出すんじゃなかったと
後悔しても、後の祭り・・・
反省して出直りますO┓ペコリ

↑ みなさん、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ