みづかき/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
それは鯖蛙人間ですな 。^^おやすみなさい。


- 壮佑 
- N.K. 
- 泡沫恋歌 
なんだか深い悲しみの詩ですね。
そう、悲しみは耐えるよりも・・・
慣れる方が楽かも知れない。
- 凪 ちひろ 
 
作者より:
新貝 常さん 新種ですね。ありがとうございました。

夜空ようこさん ありがとうございました。 

Astraさん ありがとうございました。 

swallowさん ありがとうございました。

N.K.さん ありがとうございました。

泡沫恋歌さん そうかもしれません。
    いっそ、上手に慣れてしまえば、いいのでしょうが。
    ありがとうございました。

凪 ちひろさん ありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ