【 仲直り 】/泡沫恋歌

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
喧嘩するほど仲がよい、といいますから!
- HAL 
《未来に伸ばす手》を編む方が、《暗渠》を編まれた方が、こんな素直な詩も編まれる。感服。脱帽。敬礼。それのみです。
- じじ 
すっごく、共感しました。
仲直りッて、早くしたいものですよね。
- 吉岡ペペロ 
- ただのみきや 
- 空丸ゆらぎ 
- 北大路京介 

作者より:
恋人同士か夫婦のケンカのお話です。

会話文的に楽しく書いてみました(○^o^○)ニコッ♪

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

そらの珊瑚 様
コメントありがとうございます。
仲が悪すぎるとケンカにもなりませんよ。お互いに避けてるから(体験談)
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

HAL 様
HAL様、それはちょい褒め過ぎですよ(笑)
ただ、いろんなパターンで書いてみようという気持ちは持っています。
読まれる方、それぞれに好みが分れるのでね。
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

夜空ようこ 様

じじ 様
男女のケンカは早く仲直りが一番ですよ。
うちなんか3年前くらいの夫婦喧嘩を引きずって、今は家庭内離婚?だもん(笑)

ペペロ 様

ただのみきや 様

秋月黎子 様

↑ みなさん、いつも感謝☆(人∀`*)☆感謝

戻る Home
コメント更新ログ