くじらの唱/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北野つづみ 
- HAL 
くじらに託されたみずみずしい希望の存在に胸打たれました。大きな海洋を泳ぎながら言葉と云う餌を食べて生きていると云う平易な表現に想わせながら、そこに海の深さ以上の深い意味が込められている秀逸な表現に感動を憶えさせて頂いたと同時に、詩の直裁的な感想ではないのですが、個人的な嗜好になりますがデビッド・ボーイとスペース・オデティティだと想いますが、その二つの単語を視た時には、凄く嬉しかったです。彼ももうとっくに60歳を越えているんじゃないかなと想いつつ彼を愛するひとがいてくれた事に大いなる喜びも下さりました。お礼を込めての拍手です。喝采です。もし、僕の姿が見えるならスタンディング・オベーションをすることも厭いません。
- たま 
じんわり沁みた♪
- あ。 
- 森の猫 
クジラさんは、やさしい瞳をしているね。

あったかくて、さみしいの。
- ペポパンプ 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
- 乾 加津也 
ことばの魚を追ってきたのだよ

のだよ、の含みが
やさしい余韻を残してくれました
- 空丸ゆらぎ 
- 石田とわ 
- 永乃ゆち 
- 服部 剛 


自分という存在の自覚と 
詩の立ち居地(スタンス)の良さを感じます。 
ラストの言葉も、いいですねぇ・・・ 



- あおば 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
- 木原東子 
ほれぼれ。
- nonya 
- subaru★ 
- 壮佑 

戻る Home
コメント更新ログ