【 針金の未来 】/泡沫恋歌

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
針金ってかたちあるものの「芯」というイメージです。
そして曲げようと思えば曲がるし、自由自在に変えられる。
未来だから。(運命ではないから)
- あおい満月 
- ペポパンプ 
- 吉岡ペペロ 
- まーつん 
ソウル・シンガーみたいな詩人ですね。力強い言葉と、明確なイメージ。
- 北大路京介 

作者より:
いつも応援してくださる

皆さん、ありがとうございます(* ̄・ ̄)ノ^チュッ☆

※ 泡沫恋歌は楽しんで詩作することを信条とする創作者ですので
   ポイントなしの辛口批評は固くお断りします \_(・ω・`)ココ重要

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

そらの珊瑚 様
コメントありがとうございます。
針金って、自由に曲げられるでしょう? いろんなカタチに変化する
そういう未来を針金で表現しました。
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

夜空ようこ 様
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

為平 澪 様

コタパパ 様

あおい満月 様

ペポパンプ 様

つ ぐ み 。 様

ペペロ 様

まーつん 様
コメントありがとうございます。
ソウルシンガーなんてトンデモない! たまには前向きな詩を書こうと思ってね(笑)

いつも、ありがとうございます(○^o^○)ニコッ♪

戻る Home
コメント更新ログ