【 デジャ・ヴ 】/泡沫恋歌

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- そらの珊瑚 
美しい世界ですね。 詩もイラストも!!
- 吉岡ペペロ 
- ペポパンプ 
- beebee 
- within 
- たにい 
詩の内容とは別に いい香りがしました。素敵な作品ですね。
- 北大路京介 

作者より:
【 夢一夜 】に、ポイント入れてくれた方々へ

誠に申し訳ありませんO┓ペコリ

クレームがきたので、削除させて頂きました。

褒められて伸びる子なんでσ(´∀` )ァタシ

虐めないでくださいねぇ〜(´ノω;`)

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○

ああ、さっき漱石先生に「夢十夜」は名作なんで、インスパイア受けて

愚作の「夢一夜」を書きました。

と、言ったら・・・名作ほど人に影響を与えるものだと微笑んでおられました。

さすが、漱石先生は懐が深いね(○^o^○)ニコッ♪

※ 泡沫恋歌は楽しんで詩作することを信条とする創作者ですので
   ポイントなしの辛口批評は固くお断りします \_(・ω・`)ココ重要

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○

夜空ようこ 様
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

nonya 様
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

RetasTares 様
コメントありがとうございます。
ネット検索のイラストなんで、いずれ削除しますが、今だけ、お借りしています。

そらの珊瑚
コメントありがとうございます。
言葉のイメージで書きました。音楽を聴くような詩でしょうか?

ひかり 様

ペペロ 様

ペポパンプ 様
 beebee 様

森川 茂

いつも、応援頂きまして心から感謝です。(o*。_。)oペコッ

戻る Home
コメント更新ログ