ぼくらのヒーロー アイパー四方山/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 一 二 
限定的かつ閉鎖的な空間の
ユーモアさと儚さをかんじました
良いです
- るるりら 
- ふるる 
- 乾 加津也 
漫画を読んでいる感じがしました
不思議です
わたしは漫画を読まないのに 笑)
 
作者より:
一 二様 : お言葉も下さりありがとうございました。はい、アイパー四方山は人知れず地域限定、建造物限定、自治会限定の自己完結型ヒーローなのですっ!
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ふるる様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。ご明察、オチが完璧に漫画ですね〜。私も滅多に読みませんが、吉田戦車としりあがり寿は外せません。あと白土三平とか。レジェンドでっせ。

Home
コメント更新ログ