夢の中の硝煙の臭いが、ときどき鼻をつくことがある/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ブロッコリーマン 
- アラガイs 
あいかわらずショートカットまとめるの上手いね 。少し重いテーマも読んでみたくなってきているのは、上手すぎるからだろうね 。



- salco 
何か、ホールデン少年に説得された気分になりましたよ♪
 
作者より:
ブロッコリーマンさん、ありがとう。

新貝 常さん、ありがとう。今時間が無くてこういうのしか書けない。欲求不満で身体が疼きます(笑)

---2012/03/02 01:52追記---

一笑圓太朗さん、ありがとう。

---2012/04/17 18:15追記---

salcoさん、そうなんだ、ぼくは彼の話し方をなんだかすごく真似したくなっちゃうときがあるんだよね。これって自分ではどうしようもないことなんだ。
(´∀`)

戻る Home
コメント更新ログ