メランコリア/faik
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- まーつん 
カッコいいですね。独自の世界が開けてきました。盗みたくなるような表現もちらほら。凄みがあります。
- 真山義一郎 
- nonya 
- beebee 
- 灰泥軽茶 
何度か読んでいるうちにすぅっと沁みてきました。
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
さようなら、正月の餅。(まだあったんかい!)笑い
- 木原東子 
 
作者より:
・RetasTares様、ただのみきや様、まーつん様、
Cacatoes様、真山義一郎様、山口綾様。
お読みいただき、ありがとうございます。

無意味に「ちっくしょーーっ」となった感情の赴くままに書き殴った結果、こうなりました。
今読み返すと猛烈に手直ししたい箇所が多々ありますが、これもひとつの生命体です。生かしておいてやろうと思います。
まあ、いずれ改編としては再投稿するかもしれませんが。でも小奇麗に改編しようとするとぶっ壊れるかもなぁ…。
とにかく予定は未定。いつまでもどこまでもはてしなく未定。笑


以下返信※三件

・RetasTares様

ピパピッパー!レタスさん、おはこんばんちわ!
こげなもんにピパ頂けて光栄です。ありがとうございます。
頭で考えるな、身体で感じろ!的な言葉を信じて書いてみましたが、あれですね。やっぱある程度は能力が伴わなきゃだめですね。
今後もながらながらに精進します(真剣にやれ)
コメントありがとうございましたー!


・まーつん様

きゃーー!先生!おはこんばんちわ!
凄み!凄みですと!ぐわーーーっ!なんってオハズカシイ……!(ぷるぷる)
穴があったら入りたいです。出来れば大層立派な虎穴に(←虎子狙う気満々じゃねえか。笑)
ど、独自の世界拓けてますか……!そうですか……!先生にそう言っていただけると頗る希望が漲ってきます!よっしゃー待ってろ日本の夜明け!(豚ももおだてりゃなんとやら)
ええ、ええ。こげな女が生み出した表現でよければ、どうぞ好きに使ってやってください。先生に使われるなら私……本望です……。えっへっへ(台無し)
嬉しいコメントありがとうございましたー!


・Cacatoes様

わーい、かかとさんこんばんわー。笑
……嘘ですすみません、ちょっと調子乗りすぎました。
カレーパン、旨いですよね。カロリー気にしだしてから随分ご無沙汰してますが、一時期すげえ馬鹿みたいに食べてました。意外と保守派(笑)なんで、一度美味しいとわかるとそればっかり食べちゃいます。
…まあ、実際に目と鼻を塞いだら、多分、味もへったくれもないんですけど。あー愉快愉快。笑
コメントありがとうございましたー!(2012/1/27 19:45)

・nonya様、beebee様、灰泥軽茶様、殿上 童様。
お読み頂きまして、ありがとうございます。

以下返信※灰泥軽茶様

軽茶さん、おはこんばんちわ!
返信、大変遅くなり申し訳ございません。ちょっと心が荒らぶりあそばしておりました(何語)
でももう元気です!元気百倍バイキンマン!(え)
もっひょー!こげな女の文章を何度も読み返していただけたなんて!なんたる光栄!なんたるアガペー!
嬉しいです。ホント惚れちゃいそうです。てか惚れてますけどねもう随分前から(真顔)
ありがとうございます。これからも右往左往マモーミモー(?)しながら頑張ります。笑
コメントありがとうございましたー!(2012/02/01 18:13)

・そらの珊瑚様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※そらの珊瑚様

珊瑚さん、おはこんばんちわ!
え?いやいや。うちにもバリバリありますが何か。笑
いずれおかきにしてやろうと思ったまま冷蔵庫で眠っています。
……そろそろなんとかしないとカビルンルンが(以下略。笑)
コメントありがとうございましたー!(2012/02/03 18:54)

訂正履歴:
間違えて覚えていた日本語を訂正。12-1-27 19:53

戻る Home
コメント更新ログ