she was beautiful/faik

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- ジュリエット 
- subaru★ 
- 灰泥軽茶 
怒りを鎮める飴玉だった
のところが好きです。
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 

作者より:
実情半分、仮構半分。
我儘半分、諦め半分。

のっぺりした仕上がりになりましたが、初心に返ってこんなのも、たまには。
(※勝手にすぺしゃるさんくす→syrup16g「She was beautiful」)

-----------------------

・夜空ようこ様、beebee様、
ジュリエット様、山口綾様、
subaru★様、灰泥軽茶様、ペペロ様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※二件

・夜空ようこ様

うきゃー、ようこさん!おはこんばんち……いや、おやすみなさい!(←昼間だよ)
かっこいい!やったー!イケメン二回目、ごちそうさまです!(言ってねえよ!笑)
いや、でも実際、全然潔くないです。ルックス狸な上に内面ネッチャネチャの納豆ですから。
昔よりいくらかマシになりましたが、まだまだ納豆レベルです。前はオクラと納豆とめかぶ混ぜたみたいな人間だったんで。笑
でも、ようこさんにそう感じてもらえるようになったのはとっても嬉しいです。少しは成長したんだなぁ、と思えます。
これからも、ようこさんの中での永遠の王子でありたいと思います!姫様ぁー!(←丁重にお断りします。笑)
コメントありがとうございましたー!

・灰泥軽茶様

軽茶さん、おはこんばんちわ!
先日は返信コメントで超絶に取り乱してしまってすみません。今になって少し後悔し……って、あれ?これ前にもどこかで言った気が……。
そっか。それだけ私と軽茶さんとの想い出が深まったってきたことですね!やったー!(おめでたい解釈。笑)
イライラには糖分が良いと聞きましたので、昔からずっと飴かラムネを常備してます。最近は血糖値を気にしてミンティアに切り替えてますが、これは色々と本末転倒です。笑
でも、軽茶さんに「好き」って言っていただけると、なによりもほっとします。私は本当に幸せものです。あれ、なんかまた泣きそう(およしなさい)
コメントありがとうございましたー!(2012/01/24 13:56)

・殿上 童様、Cacatoes様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/01/27 17:40)

戻る Home
コメント更新ログ