折り鶴/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- HAL 
辛い詩です。痛苦を齎す詩です。でも絶対に必要な詩です。それ以上の事は言えません。
- 山人 
- ただのみきや 
折る と 祈る は似ていますね。最終行を読み違えてしまいました。
- beebee 
- 泡沫恋歌 
うんうん。
一緒に見た「広島平和記念資料館」では
私たちに命の尊さと平和の大切さを
教えてくれましたね。
- たま 
時々がいいね。ずっと、ずっと。つづくけたいものは。
- salco 
- リリー 
 
作者より:
subaru★さん ありがとうございました。 
RetasTaresさん ありがとうございました。 
HALさま ありがとうございました。 
   いつか原爆のことを知る方たちは、いなくなってしますが、
   次の世代、次の世代へと語り継いでいかねばならないことだと思います。
山人さん ありがとうございました。 
ただのみきやさん ありがとうございました。 
    そうですね、ほんとうに祈る、と折るは似ていますね。
    平和を祈りながら折る、折ながら祈ります。
beebeeさん ありがとうございました。 
泡沫恋歌さん ありがとうございました。 
    外国の方もたくさんいらっしゃいましたね。
    子供たちにはショックかもしれませんが、是非見てもらいたい所です。
たまさん ありがとうございました。 
    たいしたことは、できませんが、忘れないことが大切だと思っています。
---2012/01/22 15:23追記---

戻る Home
コメント更新ログ