だれか買うてんか/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
凄くおもろい作品でっせ。大阪の味つけがしっかりついとります。大阪人のワテは嬉しいし、また何度読ましてもうても、そのおもろさは変わりゃしまへん。飽きることもありまへん。東京もんのあんた、分かりまっか。大阪人(京都人でも神戸人でもありまへんで。そこんとこ、よう覚えておきなはれや)のこの辺の明るさとひとなつこっさ。Yankeeが土足でひとの心に入ってくるフランクと呼ばれるもんとは、間違っても違いませっせ。ワテ銭さえあれば買おうと想っとりまんねんけどな。その銭がおまへんのや。
- 森の猫 
買っ(こう)た!
- 未有花 
- 乾 加津也 
秋葉原に並んだら買います 笑)
- Wasabi  
- subaru★ 
-  
- faik 
なるほど、こういう自虐の仕方もあるんですね!笑
じゃあ、おまけが付いたら買います←
- そらの珊瑚 
たまさん、面白すぎ!
そんなんゆうなら、こうとこかな。
- 石田とわ 
買います!!
この感じ好きです。
- 灰泥軽茶 
- 乱太郎 
- 木原東子 
こういうのをペーソスというのでしょうか。
- 恋月 ぴの 
- 山人 
- 殿上 童 
- 凛々椿 
- beebee 
自分も買いたいね。売り出し中止になる前に押さえとこうw.^^);

- nonya 
- 砂木 
- 永乃ゆち 
- 梅昆布茶 
最高や*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
- 泡沫恋歌 
勝手にあたしを売らんといてや(笑)
- ……とある蛙 
- 北大路京介 
ブルースや
- 吉岡ペペロ 
-  
- はなびーる 
- 草野大悟 
んなもん
売れへんわ
- 空丸ゆらぎ 
- るるりら 
- 殿岡秀秋 
- じじ 
関西弁がいい、やさしい嘘もいい。うふふわらっちゃいました。
- 壮佑 
- 次元☆★ 
- caligro3rd 
- わすれな草 
- あおば 
- 藤鈴呼 
- 平瀬たかのり 
 
作者より:
お読みいただいた皆さま、コメントをいただいた皆さま、心から感謝いたします♪

HALさま、コメントをありがとうございます。
久しぶりに大阪ことばで書きました。気持ちいいですね。すっきりします。たくさんのお言葉、おおきに♪

土屋 怜さま、コメントをありがとうございます。
おっ、怜さん、おおきに!!さすが、目ぇ肥えとるわ^^

乾 加津也さま、コメントをありがとうございます。
あはっ、店頭のワゴンセールだったりして・・汗)

コタババ(Dai)さま、コメントをありがとうございます。
まいどおおきに!!また、来てやぁ^^

faikさま、コメントをありがとうございます。
よっしゃぁ!!延長コード1本つけとくわぁ^^

そらの珊瑚さん、コメントをありがとうございます。
奥サンいつもおおきに!!たこ焼き、サービスしとくわ^^

十六夜KOKOさま、コメントをありがとうございます。
いつも、いつも、すまんなぁ。うちとこ助かるわぁ^^

木原 東子さま、コメントをありがとうございます。
はい。関西は、しょうゆ味ですよ♪ まいどおおきに^^

Torogonさま、コメントをありがとうございます。
ほんまになぁ、不景気やわ。ハシモトさんはどうやろなぁ。あんまり期待したらハナかむしなぁ・・^^

beebeeさま、コメントをありがとうございました。
予約もできます♪いつもおおきに^^

梅昆布茶さま、コメントをありがとうございました。
わっ、きれいなコメントをありがとう♪

泡沫恋歌さま、コメントをありがとうございました。
あーっ、ごめん!堪忍してやぁ^^

為平 澪さま、コメントをありがとうございました。
また、来てやぁ^^

北大路京介さま、コメントをありがとうございました。
わっ、だ〜んさんったら、うれしいことゆうてくれるわぁ^^

草愛やし実さま、コメントをありがとうございました。
おおきに! ほな、一個もっててんかぁ^^

草野大悟さま、コメントをありがとうございました。
あははっ、ンなこといわんと、だまされたおもて買うてんかぁ^^

dengonさま、コメントをありがとうございました。
現実はきびしいですわ^^いつもおおきに♪

じじさま、コメントをありがとうございました。
やさしい嘘って、ビミョウですね。でも、それが人生かも^^おおきに♪







---2012/01/23 15:36追記---

---2012/01/26 21:00追記---

---2012/01/26 21:18追記---

---2012/02/06 09:19追記---

戻る Home
コメント更新ログ