インターネット/Tシャツ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
インターネットは、車と同様に免許制にすべきだと、以前から半分本気で考えている。
- 石畑由紀子 
私も、自己の幼少期にネットがなくて良かったと思ってます。
- 虹村 凌 
I agree with this.Why don we rate to use the Inter-Net?
Like PG-13 or 18-rated movie.Its really crazy things.
Teach them how to use knife!!
Instead of theaching how to use the Inter-Net.Isnt it?

作者より:
いとうさん
便利であることは素晴らしいけど、いとうさんの言うように免許制にすべきという意見はとても正しいと思います。車並みに凶器ですもん。ネットってね。
石畑さん
僕の子供時代にネットがあったら、確実に今の僕とは違う僕になっていたと思います。毎日馬鹿みたいに蝶々を追いかけられてよかったです!笑 必要なことですよね。
憂治 誡さん
 僕を殺る気ですね! 大学時代色々な英語の論文を訳したけど…UWAN!
 僕の訳があっていれば、本当にそう思います。正しい使い方を教えて! 

戻る Home
コメント更新ログ