結びの花/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
清々しさをおもいました。
- subaru★ 
- atsuchan69 
- 森の猫 
- アラガイs 
置かれた枠は何でしょう?


- たま 
こんなかたちの結びの花もあるのですね。
- 泡沫恋歌 
- ペポパンプ 
- beebee 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- じじ 
詩を読んでいただきありがとうございました
あったかな、光りの写真と、哀しい詩なのに
柔らかな言葉たちだなって思いました。
- nonya 
- 山人 
- くさいきれ 
- 渡 ひろこ 
- あおい満月 
- あおば 
- たちばなまこと 
- そらの珊瑚 
 
作者より:
- ひかり さん ポイントありがとうございます。 
- 恋月 ぴの さん そういっていただけて 私も そらに清々しく感じました。ありがとうございます。
- subaru★ さん ポイントありがとうございます。
- atsuchan69 さん ポイントありがとうございます。
- 土屋 怜 さん ポイントありがとうございます。

- 新貝 常 さん、 素敵な質問をありがとうございます。丸い大枠はドラムですが、置かれた枠は何でしょう? 玩具です。商品名は【デザイン定規】と 袋にはかいてありますが、ほかの呼び方もあるようです。こどものころ 熱中しました。懐かしくて百円均一で購入したものですが、この線で描き出されるモノが 水引き細工と似ていると思ったので いっしょに 写真におさめたのです。
私がおさなかったころ この玩具を最初に買ってくれたのが この作品の故人だということをたった今 おもいだしました。故人と縁のあるものとは知らず、知らず知らずのうちに 私も好きになっていたからこそ 私の手元にあった玩具だということを おかげさまで、思い出すことができました。私の思い出の点と線が また あらたに繋がりました。ありがとうございます。玩具の画像を 下記のプログに付け加えておきます。
http://rururira.blog21.fc2.com/



- たま さんへ
 そうなんですよ。鶴亀だけではないようです。
- RetasTares さん ポイントありがとうございます。
- 泡沫恋歌 さん ポイントありがとうございます。
- ペポパンプ さん ポイントありがとうございます。
- beebee さん ポイントありがとうございます。  
- 殿上 童さん ポイントありがとうございます。

---2012/01/18 11:07追記---
- コタパパ(Dai) さん ポイントありがとうございます。
- 北大路 京介 さん ポイントありがとうございます。
- dengonさん コメントありがとうございます。感じていただけてうれしいです。 

- じじ さん
やさしい人でしたので、
柔らかにかけて よかったなと おもっています。

- nonya さん ポイントありがとうございます。
- 山口綾さん ☆と ポイントありがとうございます。☆
- 深千夜さん ポイントありがとうございます。
- 山人 さん ポイントありがとうございます。
- 千羽ちうさん ポイントありがとうございます。
- くさいきれさん ポイントありがとうございます。
- 渡 ひろこ さん ポイントありがとうございます。
- あおい満月 さん ポイントありがとうございます。

 

---2012/01/23 20:15追記---
- 夜空ようこ さん ポイントありがとうございます。
- あおばさん ポイントありがとうございます。
- たちばなまこと さん ポイントありがとうございます。

 

Home
コメント更新ログ