散弾的退廃思考/faik

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 凛々椿 
- ブロッコリーマン 
- 吉岡ペペロ 
- たま 
あのザラメがなかったら、カステラじゃなくなっちゃうね。この詩も♪
- 乾 加津也 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- salco 
>カステラの底に敷き詰められた
>ザラメか何かに変えてくれ
Oh,福砂屋のカステラ最高っす!

作者より:
退廃的散弾思考、でも可。
むしろ今となってはそっちのほうが良かった気もする優柔不断女。

----------------------
・牛様、RetasTares様、凛々椿様、
ブロッコリーマン様、ペペロ様、たま様、
乾 加津也様、殿上 童様、ただのみきや様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※二件

・RetasTares様

レタスさん、ピパーー!(壊)
こちらにもピパ、ありがとうございます。
年が明けて約二週経ちましたが、未だに私のコメント欄ワードは決まっていません。
ピパのように便利で、かつなにか響きのいい単語を私にひとつ授けて下さい。笑
コメントありがとうございましたー!

・たま様

わー!たまさん!おはこんばんちわ!
そして改めまして、あけましておめでとうございます。
実はカステラが大好物なのです。子どものころからずーっと、いつか一人で一斤(数え方あってますか?これ。笑)まるまる食べつくしたいと思っているのですが、なかなか手が出せないでいます。よし、今年こそ!(マジか)
あのザラメ、大事ですよね。口に入ってきたシャリシャリがたまりません。というかもうカステラの存在がたまりません。ああーダメだー!カステラ食べたいっっ!(中毒症状・笑)
「この詩も」
ありがとうございます。その一言が、とても嬉しいです。すごく深イイです(何)
コメントありがとうございましたー!(2012/01/13 18:10)

・Torogon様。

以下返信※Torogon様

わーい、MATKAさん、おはこんばんちわー!
……え?名前?知りませんそんなこと。笑
だって!つい最近Quetzalをググって把握したばっかりだったのに!なのにもう名前変えちゃうなんて!ひどいひどいっ!そうやって私の心を弄んで楽しんでいるのねっ!きっとそうに違いないわっ!(ぷんすか)
だから私、もう誰がなんと言おうと貴方をMATKAさんと呼び続けることに決めましたから!
それが嫌なら精一杯の皮肉を込めて鳥男(とりお)さんと呼んでやります。ちっくしょー!ぴよっぴよにしてやんよーーーっっ!

…すんません、相変わらず取り乱しました。笑
MATKAさんからコメント貰えたことに、盛大にはしゃいでしまいました。
この自意識過剰女は、なんか勝手に嫌われた気になってたのです……(何故)
また構ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

イエス!ガマンマンガンマシンガール!←
おかげさまで先日、無事にカステラにありつくことが出来ました。ザラメはややシャリシャリというところでしたが、欲求不満も解消されて元気百倍です!
ホント、カステラ大好きなんですよねー。できることなら一人で一本食べつくしたいです。
まあ、食べつくした後のことが恐ろしくってなかなか実現できませんが。
愛するカステラとチーズケーキとミルクティーの為に、糖尿だけは避けたいfaikです。
…あ、でもカステラ食べるときは絶対に牛乳です。それ以外のドリンクは認めません(知らねえよそんなこだわり)
コメントありがとうございましたー!(2012/01/18 17:32)

・夜空ようこ様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/02/03 18:50)

・salco様。
カステラ美味しいですよね!セブンブランドの安いカステラも、ザラメたっぷりで案外仕事してます。笑(2012/04/15 14:35)

戻る Home
コメント更新ログ