百年球根/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田とわ 
「百年球根」というのが」ものがたりっぽくていいですね。
- 未有花 
- 乾 加津也 
百年たったら
そんな話を覚えている人はいなくなる
そんでも球根は花を咲かせるだろう

ここにインパクトを感じました
- アラガイs 
タイトルがいい。おもしろいですね 。これが手榴弾に見える世代は古い ^^



- あおば 
- 泡沫恋歌 
百年球根かぁ〜
恋歌の才能も百年開花かも(笑)
- たま 
こんなの、大好きです^^
- 殿上 童 
- faik 
- もっぷ 
- リリー 
素敵な物語ですね!♪( ´▽`)たしかに、第五連目が、効いていますねーッ。♡
 
作者より:
RetasTaresさま ありがとうございました! 

十六夜KOKOさま 
    実は最初、十年球根だったのを書き換えました。
    千年だと長すぎるんで、百年がちょうど良いかな。
    ありがとうございました!

未有花さま ありがとうございました! 

乾 加津也さま 嬉しいです。なにかを感じていただけたとしたら。
       ありがとうございました! 

新貝 常さま 手榴弾! そう言われればそう見えなくもないですね。
      不発弾だと思っていたら、百年後に爆発というのはコワイです。
      この写真は電球なのですが、球根みたいだと思って使いました。
      ありがとうございました!

ば奈々さま 山口綾さま dengonさま あおばさま ありがとうございました! 

泡沫恋歌 言葉で書き残されたものも、百年球根になりえると思います。
     ありがとうございました!

たまさま そう言っていただけて、嬉しいです♪
     物語風に作ってみましたが、チョコレート工場での様子は経験から。

Home
コメント更新ログ