霊視体験/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- プル式 
- るるりら 
- 森の猫 
新年のあいさつをしに来たのですよ。

身内の魂は 怖くないですね 懐かしい
- 砂木 
悪意がなければ 人でも霊でも別にいいけど
お兄様だったら ご挨拶にきたのかな
悪意のあるのには 立ち向かわないとね
・・・いや 逃げるべきかな 笑。
- そらの珊瑚 
会いにきたんですね。そういうことってあると思います。

作者より:
※文を多少整えました。

プル式 さん 以前ユニークなお名前をタイトルに使わせて頂きました。

◎はなまる さん
お二人ともお読み頂きありがとうございます。

新年初投稿です。

レタスタレス さん 自分ではボケてきたのだと…錯覚だったと思いたいのですが、あまりにリアルな体験をしてしまったような…しかし、何故か忘れてしまいそうな不思議な感覚です。コメントありがとうございます。

土屋 怜さん お久しぶりです。そうですね、そんな気もします。
心霊現象、年齢とともに最近恐怖感が薄らいできたから視えた(感じた)のかな…^^。
しかし、静止画で一秒くらいはっきりと視えたなら、やっぱり怖いかも; コメントありがとうございます。

瀬戸内、今年は穏やかな日和が続きます 。

ひかり さん お読み頂きありがとうございます。

砂木 さん そろそろお餅にカビが生えてきました 。金縛りって最近なくなってきた 。仏前で拝んだ後ですからね。あのような気配を感じるのって、守られているのか呼ばれているのか… ああ…コメントありがとうございます。

そらの珊瑚 さん コメントありがとうございます。霊の存在って、ナノテクノロジーの領分がもっとはっきりされてくると案外見えてきたりして^^;

戻る Home
コメント更新ログ