幸せな子/森の猫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
しあわせ〜。
(@@)
- beebee 
- ……とある蛙 
- たま 
隠しておきたい女心がチラリ・・♪
- 徘徊メガネ 
新年早々こんな素敵な詩を読める私も幸せな 子♪
- アラガイs 
最近不思議な霊視体験をしてしまいました 。たぶん身内だから怖いとも思えない、しかし、何だったのかよくわかりません。


- 乾 加津也 
色に例えることで、初めて
伝えるメッセージが確かなものになる
ポスターのような作品だと思います
(わかりにくいですね・・・笑)
- 恋月 ぴの 
- ペポパンプ 
幸せにしたい。
- 山人 
- 北大路京介 
- 永乃ゆち 
- 木原東子 
悲しみの深さが伝わります。水色のおんなのこ、、ちょっと不思議な表象ですね。
- atsuchan69 
 
作者より:
★まったりと 辰年 明けました!

龍!白龍の夢を何度も見たことがあります。

あたくし、今年は報われるとか…
さて!!?


☆☆読んでくださり、point・コメントありがとうございます。o(^-^)o


☆た たまサマ

するどい!

Home
コメント更新ログ