最強/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 木原東子 
とつぜんのラーメン讃歌、自由ですね。
- ただのみきや 
- subaru★ 
- あおば 
- 乾 加津也 
自尊心は あるとき・・・むむむ
- アラガイs 
ぼくは普通に醤油味が好きなんだけど、やっぱしさ、函館で食べた蟹味噌ね 、アレ美味しかったよ 。こっちにも欲しいと思ったね 。



- 殿上 童 
- ペポパンプ 
- beebee 
- 服部 剛 


前向きな感じが 
いいですねぇ・・・ 



- salco 
>あたらしい人類のような顔をして
>笑え
素晴らしい。このように胸ポケットに入る、背を押してくれる言葉を名言というのでしょう。
ジョンの「イマジン、オールザピーポー」に比肩しまっせ。

 
作者より:
- 闇猫さん ありがとうございます。
- 木原東子さん まかせてください。ビバ自由です♪ 

---2011/12/18 20:58追記---
- 闇猫 さん ポイントありがとうございます。
- ただのみきや さん ポイントありがとうございます。
- つ ぐ み 。さん ポイントありがとうございます。
- subaru★ さん ポイントありがとうございます。
- あおば さん ポイントありがとうございます。 
- 乾 加津也 さん
自尊心は あるとき・・って区切ったら なぜか キュウテイハニーみたいだと思いました。あるときは なんたらかんたらと いうセリフが あるのを おもいだしたのです。
- 新貝 常 さん 
北海道のラーメンは 怖いくらい 美味いですよね。しかしカニ味噌ですか?
しかたないなあ、偶然 カニの詩を書いたので アップすることにします。明日 アップしようと 思っていたけれど、これも ご縁なので♪

- 殿上 童さん ありがとうございます。 
- ペポパンプさん ありがとうございます。 
- beebeeさん ありがとうございます。 
- 夜空ようこさん ありがとうございます。 
- 服部 剛さん ありがとうございます。 
   似た詩に 弱いもの書いてみましたが、わたし本人は こちらのほうが そのなんというか 好きなのです。

---2012/01/23 20:11追記---
salcoさん まあ
びっくり 今人(おっと誤変換)もとい) イマジンみたいな詩をさらに投稿しようとしようとしていたところだったので、とびあがって 喜んでます。ありがとうございます。 
---2012/03/08 08:06追記---

戻る Home
コメント更新ログ