命脈/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- 殿上 童 
- アラガイs 
- within 
- るるりら 
今年のあと わずかですね。今年のはじめにチベット仏教の踊りを夢にみました。なにか 学ぶべきことがあったからだと思いますが、忘れておりました。この時期に かの地のことを 思えたことが奇跡に思えます。ありがとうございました。
- もっぷ 
- 灰泥軽茶 

作者より:
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
新貝 常様 : お目に留めていただきありがとうございました。
森川 茂様 : お目に留めていただきありがとうございました。
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。チベットには惹かれますよねー。民族自決の非願が叶うのは一体いつになるでしょうか。
甚だ拙い代物で不敬を働いてしまいましたが、みんなの14世には百歳・百歳以上に長生きして頂きたいです! 
つぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。
あおかぜかおる様 : お目に留めていただきありがとうございました。
とうもろこしの悲劇様 : お目に留めていただきありがとうございました。
灰泥軽茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ