_/faik
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- subaru★ 
- ただのみきや 
- まーつん 
うーん…いいですね。ユーモアと機智と。
口当たりが柔らかいところも、好感。
- たま 
- 高濱 
- 吉岡ペペロ 
- 山人 
- beebee 
- nonya 
- 乱太郎 
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs
馬鹿とハサミは使いよう ってことかしら ? わたしは塵だけど あなたはなぜかMっぽいな…。 Pキレにてコメントで失礼 。




 
作者より:
・闇猫様、殿上 童様、subaru★様、
花猫様、ただのみきや様、RetasTares様、
まーつん様、山口綾様、たま様、新貝 常様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※三件

・RetasTares様

Retasさーん!ピパー!(←ついには前略)
ピパありがとうございます。嬉しいです。
これからもピパって行きますのでよろしくどうぞです。
ピメントありがとうございまピパー!

・まーつん様

わー!まーつんさん!おはこんばんち……ぬぉおあああ、ユーモアと機知!なんという!
すいません、恒例の挨拶の途中で猛烈に恥ずかしさが込み上げてきました。うれしはにかみ恐縮です(ぷるぷる)
自分の句にも在りましたが、「着想というよりは見切り発車」です。
最後の一本の煙草を消した瞬間にふと思いつき、そのまま完成……というのもおこがましい出来栄えですが、まあ、とりあえず完走という。苦笑
そうなんですよね。自分でももう少し口当たりの柔らかなものを書きたいのですが、寒さのせいか、ここのところ心が荒みきっています。心の波浪注意報です。(意味不)
嬉しいコメントありがとうございましたー!

・新貝 常様

常さん、はじめまして!
そして、おはこんばんちわ!
いえ!コメントだけでも嬉しいです!追記ご丁寧にありがとうございます。
そうですね。ゴミと根暗も使いようです。口にするほどにはあまり深くは考えて書いていませんが。すみません。
「なぜかMっぽい」にひとり、ほくそ笑みました。
そっか。ただMっぽいわけじゃなかったんだと思うと、ちょっと嬉しいです。
……まぁ、基本的にはMですけど……(一人相撲)
コメントありがとうございましたー!(2011.12.13 14:44)

・高濱様、宇多津健様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/14 00:13)

・山人様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/14 19:58)

・夜空ようこ様、beebee様、nonya様。
お読み頂き、ありがとうございます。
皆様、本当にいつもありがとうございます。嬉しいです。(2011/12/16 17:45)

・乱太郎様、北大路 京介様、とうもろこしの悲劇様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/19 19:48)

戻る Home
コメント更新ログ