蛸よ、天高く/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 根岸 薫 
なぜかわかりませんが、「胡同(フートン)のひまわり」
という映画のいろんなシーンが思い浮かびました。
この詩は絵描きのことも書いているのでしょうか?
意外にさわやかなところが魅力です。
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
- 乾 加津也 
- 殿岡秀秋 

作者より:
絶望しました。雲に隠れてしまっていたのかは知りません 。あれだけ期待していた皆既月食の時間に、酔っぱらってうたた寝してました。

根岸さん コメントありがとうございます。 中国の街並みや映画はテレビでよく見ますね 。たしかに前向きに今を活発に生きている中国の人たちに対しての反面、どうしようもない自身の不甲斐なさを思う哀れみは、未だにことばと(蛸)を×て追いかけている様子です。

殿上童さん 部屋が寒くてなかなか寝つけません ^^;いつもありがとうございます。

※少しだけ改訂いたしました。

泡沫恋歌さん お読み頂きありがとうございます。

ETELANMATKA さん コメントありがとうございます。 生殖器能の事よくお知りですね 。そこまで突っ込んでお読み頂くと、なにやら我が身のいたらなさに気恥ずかしくなります 。蛸の様な詩が描きたいものです 。

何かとお忙しい毎日でしょうか

℃-uteっすか?山口綾 さん お読み頂きありがとうございます。

レタスタレス さん コメントありがとうございます。高圧電線の付近で凧上げはしないようにひましょうね^^

乾 さん 少しは書いてますか?いつもお読み頂きありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ