くちぶえ/松本 涼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こむ 
- ひより 
- 千月 話子 
- 玉兎 
- 木葉 揺 
泣)
- 石川和広 
- 快晴 
- 和泉 輪 
- 霜天 
- ひびき 
- ベンジャミン 
なんだかほっとします
- F (from send-ence) 
- 服部 剛 
この詩も読者の心を励ます詩ですね。
読んでよかったです。
- 日朗歩野 
 
作者より:
ロックでしたか!(笑)清野無果さん、ありがとです。
Hayukiさん、のんびり行きましょーねー。ありがとです。
mizu Kさん、ありがとです。ゆっくりいきよう。ちょきー。
木葉 揺(このは ゆり)さん、ありがとですー。ワン。(鳴
にいみやしおりさん、サンキューベイベーです。(無理やりロックな感じで(笑)
ベンジャミンさん、ありがとです。HOT!HOT!(謎
服部 剛さん、ありがたいお言葉をありがとうです。
清野無果さん、Hayukiさん、mizu Kさん、こむさん、浅野多雨さん、maiさん、
千月 話子さん、玉兎さん、木葉 揺(このは ゆり)さん、石川和広さん、
快晴さん、和泉 輪さん、にいみやしおりさん、霜天さん、ひびきさん、
船乗りさん、ベンジャミンさん、渕上敏生 (from send-ence)さん、望月さん、
服部 剛さん、空人さん、ありがとうです☆

戻る Home
コメント更新ログ