沈黙恐怖症の恋人/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
たぶん何かをしゃべってないと不安なんだと思う。意味のないことでもしゃべって相手の気を惹きたいんだね。寂しい人かも知れない。
- faik 
- ただのみきや 
- たま 
- 透明な魚 
- まーつん 
リズムがあって、コミカルで、辛辣で… 沈黙がイヤ、という
おしゃべりな恋人の姿が、僕の目には、疎ましくも愛らしく映りました。
- 朧月 
 
作者より:
山口綾さま、faikさま、ただのみきやさま、たまさま、ありがとうございました!
泡沫恋歌さま、そうかもしれませんね。しゃべる事で心の平安を保っているのかも。メッセージをありがとうございます!
透明な魚さま、朧月さま、ありがとうございました!
まーつんさま、いろいろと感じ取ってくださり、嬉しく思います
朧月さま、ありがとうございました!

戻る Home
コメント更新ログ