たった一杯の生玉子入りの熱い豚汁の為に人は人を殺せる/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
不覚にも笑ってしまった ;

※(あー)とは俺のことか?
いつまでも意気がってろや タラタラ と 。 何処にでもいそうなカッコ氏の捲れものめが 。



- 乾 加津也 
アレですが


(30行空白)


アレですね 笑)
 
作者より:
今回は評価下さってどうも有難う御座いました。

ところであんた誰だっけ?




あー



最近只野君とか佐和さんとか乾さんとか既知の皆様からレス貰ってちょっとハッピーだったのに横からちょろっと出て来て笑わせるよね。


あんた何か狩野エイコーチックな一発ギャグでもせめてあればいーのにね♪


攻撃的で悪いね。
まぁ面白がって近付いて来る奴は昔から大嫌いなんだ。
悪いね。

カラス。






新貝さん、評価ありがとうございました。元カラスが今更もいちどレス書いております。上記はあえて消しません。いやはや、暴言さあせんでした…申し訳無い本当に…ささくれて描くはよしんば可でも、ささくれたまま甘えて吠えるのは絶対違います。当時は題しか浮かばなくて荒れてました。実際に内容がないようだったので。不快にさせました。ゴメンチャイコフスキー。サーセンデシタンブール。乾さん、評価ありがとうございました。最近は『昔いきがって道端に吐き捨てたガムを掃除して回ろう月間』です。月がきれいですね。
じゃっ、また!!


Home
コメント更新ログ