町の朝/もっぷ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
- 恋月 ぴの 
- beebee 
- subaru★ 
- マークアーモンド 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 草野春心
拙作『炎』を参考にしたならばせめてコメント欄に断りをいれてください。読んでいただければわかると思いますが、ちょっと度が過ぎませんか?万一こちらの勘違いならすみません。
---2011/12/08 13:37追記---
対応はこれで結構です。今度から気をつけてください。
恥ずかしいから、というのは非常に自分勝手な理由だと思います。
逆の立場に立ってみることを忘れないでください。
親しき仲にも、という格言を引き合いに出すまでも無く。

それと、
この一連のやり取りが消えて有耶無耶になるので
作品を消すのはちょっと倫理的にどうかと思います。
その場合はそれなりの処置に出るつもりなのでご注意ください。
 
作者より:
草野春心さん、申し訳ありませんでした。
おっしゃるとおりです、オマージュのつもりがありました。
よほど、本文中に感謝を置きたかったです、
わたしは自分に自信が無いのではずかしくて入れることができませんでした。
礼儀をわきまえず、結果、草野さんのおこころを深く傷つけましたことお詫びいたします。

これは、消したほうがよいでしょうか、ご希望のとおりにいたします。
本当に申し訳ありませんでした。

取り急ぎ、本文中に御礼を置かせていただきます、
その後のこれの処理につきまして教えていただけますと、あつかましいですが助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

大変に本当に申し訳ありませんでした。
こころからお詫び申し上げます。

あおかぜかおる

***
ポイントを入れてくださった方方へ感謝申し上げます。
---2011/12/08 13:11追記---

***
草野さん、全面的に非を認めます、大変に申し訳ありませんでした。
もう二度といたしません、また「ここ」と、『町の朝』にも一切の手を加えないことをお約束いたします。

本当に申し訳ありませんでした。
こころから、深くお詫びするとともに心底から反省しておりますことをつけ加えさせてくださいませ。

あおかぜかおる
---2011/12/08 15:18追記---

***

戻る Home
コメント更新ログ