痛む時/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 菜穂 
- 森未 
- 松岡宮 
痛いとき
その臓器の存在感を知るといいますね
- ただのみきや 
- まーつん 
- たま 
- 木原東子 
- 未有花 
- 泡沫恋歌 
こないだ思い物持ち上げたら、しばらく腰が痛かった。年を感じたわ(笑)
- 透明な魚 
- nonya 
- リリー 
 
作者より:
山口綾さま、菜穂さま、ありがとうございました!
森未さま、ただのみきやさま、つぐみ。さま、まーつんさま、たまさま、木原東子さま、未有花さま、ありがとうございました!
松岡宮さま、メッセージをありがとうございます! 考えたら臓器は休みなしで働いてくれています。痛みは、たまには労わってくれよという信号かもしれません。
泡沫恋歌さま、用心してくださいませ。私はぎっくり腰3度ほどやってますので、極力重たいものは避けて通ります。
透明な魚さま、ありがとうございました!

戻る Home
コメント更新ログ